« 今宵のお酒 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2005年12月31日 (土)

大晦日

今年も最後の日になりましたね。皆さんの今年はどんな年だったでしょう。

私は、目標のフルマラソンも完走でき、満足です。また来年に向けて新たな目標でも立てようと思います。

その前にとりあえず、年賀状を書かないとね。

明日の朝まで、病院の当直です。2年参りならぬ、2年仕事です。

|

« 今宵のお酒 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日は1ヶ月検診でお世話になりました。検診の時ヒルシュの疑いで入院しているとお話ししましたが、生検の結果ヒルシュでした。接取した筋層には全く神経細胞がなかったそうです。でも手術のおかげか今のところ頑張って自分で便&ガスを出してスクスクと育っています。状態が落ち着いているので経過観察でもしまた悪くなったら手術をするということになり、退院しました。年末年始は家族で過ごせることができます。思わぬ病気をもって産まれてきましたが、うまく付き合って成長してくれたら良いなと思っています。
今年は大変お世話になりました。先生のおかげで楽しい妊婦生活、そして出産をすることができました。毎日寒いですが体調を崩さず乗り切って下さいね!先生を頼りにしている患者さんが沢山います。まだ書き足りませんがこの辺で。良いお年をお迎えください!!

投稿: ビックベアー | 2005年12月31日 (土) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/7917164

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 今宵のお酒 | トップページ | 明けましておめでとうございます »