« マラソン反省記 | トップページ | クリスマスコンサート »

2005年12月 8日 (木)

マラソン後の生活

月曜の午前中に那覇から帰ってきたときには、左ひざはちょっと曲げるだけで痛くて、びをっこ引いていました。しかし、そんな身体でも、休むことは許されず、早速月曜の午後からは病院で働き始めました。

階段の上り下りもままなりません。

翌火曜は、東京の大学病院への出張です、足が痛くての移動は非常につらいものがありました。階段は避けエスカレーターを多用しました。まだ筋肉痛は出ていません。

水曜になると、膝の痛みも大分なくなりました。結局筋肉痛は出ませんでした。筋肉的にはたいした負荷はかかっていなかったのかもしれません。

本日木曜は、ほとんど本調子です、朝走ろうかと思ったくらいです。でもやはりさすがに朝起きるだけの元気はありませんでした。

週末くらいからトレーニング再開できるでしょうか・・

人気blogランキングへ

|

« マラソン反省記 | トップページ | クリスマスコンサート »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/7532430

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン後の生活:

« マラソン反省記 | トップページ | クリスマスコンサート »