« 人気blogランキングへ | トップページ | インフルエンザ2 »

2005年12月18日 (日)

インフルエンザ

我が家の娘がインフルエンザにかかったのは、今月の初めでした。その後家族がバタバタと倒れていき、今日になって、ようやくみんな元気になりつつあります。

半月以上もの間、誰かしら高熱を出している状態でした。

家族でインフルエンザが移っていないのは、結局私だけとなりました。非常に恐ろしいです。大抵最後に回ってくるのです。

幸いなことに(?)、今週はほとんど家にいられなかったため、移らなかったのかもしれません。

さっき、お歳暮にもらったリポビタンDを気休めに飲みました。今日は早く寝て、明日からまたがんばります。

左の膝と、右足首の痛みはなかなかよくなりません。今月は休んで、1月から再開するつもりです。忘年会続きですが、体重は69~70kgでキープしています。

人気blogランキングへ

|

« 人気blogランキングへ | トップページ | インフルエンザ2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

インフルエンザは恐怖ですね。
我が家の4か月になる息子の鼻風邪もようやく落ち着きつつ
あります。親が移ってしまいましたが(^^;)
また来年もブログを続けてもらえて嬉しいです!
毎日楽しみに拝見しています。
先生はどんなクリスマスになりそうですか?
私は今年は子供と迎える初めてのクリスマスになります。
今から楽しみです。

投稿: 俊ママ | 2005年12月19日 (月) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/7683002

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ:

« 人気blogランキングへ | トップページ | インフルエンザ2 »