« 明日出発 | トップページ | そろそろ »

2005年12月 3日 (土)

那覇入り

200512032332000.jpg那覇に来ました。空港からそのまま会場に行き、明日の受付をしました。ゼッケンは6432番です。なんと20000番まで受付がありました。

2万人以上出場するのでしょうか?!!びっくりです。たくさんのボランティアの方が、受付の手伝いをしていました。高校生くらいの子たちが多かったです。受付は、競技場の武道館で行われていました。「がんばってください!」と受付の人に言われ、「ご苦労様です。」と言い、会場を後にしました。

ホテルに向かい、食事を済ませ、今日は早く寝るつもりです。明日は、8時10分集合、9時出走です。走りきれるか判りませんが、精一杯がんばるつもりです。

おやすみなさい。

|

« 明日出発 | トップページ | そろそろ »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

 那覇でフルマラソンの前に、きちんとお仕事をされていく先生、偉いなぁと思いました。先生の何事にも一生懸命な姿勢は、拝見していてとても気持ちいいです。
私も先生を信じて、今後も頑張っていきたいと思いますので宜しくお願いします。
明日は(もう今日?)頑張って下さいね。

投稿: mako | 2005年12月 4日 (日) 04時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/7451307

この記事へのトラックバック一覧です: 那覇入り:

« 明日出発 | トップページ | そろそろ »