« ランキング2位 | トップページ | メリークリスマス! »

2005年12月23日 (金)

今宵のワイン

スペインワイン2004年イゲルエラです。ワインは好きですが、詳しくはありません。

覚えるのが苦手です。おいしければそれでよし。楽しい仲間と飲めればそれで言うことはありません。

このワインは、奥さんがインターネットショッピングで選んで買ってくれました。でも前回のヘクラの方がおいしかったです。

ちょっと前に、良いワインをいただいたので、安い9本入りのワインクーラーを買いました。

でも今はなぜかいくらが入ってます。このいくらは、子供がもらってきた受精卵です。10度位の暗いところで孵すので、ワインクーラーのなかはもってこいの環境です。稚魚になったら報告します。大きくなったら川に放流するようです。

200512232325000.jpg

人気blogランキングへ

|

« ランキング2位 | トップページ | メリークリスマス! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

友達が小学生のころに、稚魚の放流をしたそうです。利根川に流したらしいのですが、利根大関を超えて戻ってこられるか、みんなで心配したそうです。でも、鮭たちは頑張って戻ってきたらしい。釣り好きの近所のおじさんが戻ってきた鮭を見つけて小学校に教えてくれたそうです。
いくらちゃんを間違ってワインの肴にしないでくださいね~。

投稿: | 2005年12月24日 (土) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/7797836

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵のワイン:

« ランキング2位 | トップページ | メリークリスマス! »