« フルマラソンの爪あと | トップページ | 見るに耐えない? »

2005年12月14日 (水)

忘年会ラッシュ

みなさんそうかと思いますが、この時期大変ですね。

仕事関係、友人関係、飲み会・忘年会続きです。

これで、インフルエンザ・風邪等もはやっているので、体調管理は十分行わないといけませんね。

月曜日は、大学関係の忘年会でした。昨日は、病院の忘年会でした。

当院の忘年会は、近くの温泉で1泊でやっています。今年も多くのスタッフが参加していただき、盛り上がりました。年忘れの忘年会なのに、こんなときしかゆっくり話できないと、飲みながらついつい仕事の話をしてしまったりします。飲みながらだと普段言えないようなことも話せていい面もありますね。スタッフとの熱いトークは、必ず明日のためになると信じています。

さて、堅い話しばかりしているわけではありません。忘年会と言えば、“芸”です。去年は、ゴリエを踊りました。もちろん女装して!今年は、“恋のマイヤヒ~”パラパラでした。看護部の皆さんはマツケンサンバを踊っていました。

忙しい中、みんなで練習しました。写真が手に入れば、マイヤヒの写真アップしてみます。結構笑えるでしょう。

人気blogランキングへ

|

« フルマラソンの爪あと | トップページ | 見るに耐えない? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やはりどこも忘年会ラッシュですよね。
マイヤヒの写真をぜひアップして下さい!!!
見てみたいです。
もうマラソンの疲れはだいぶ取れましたか?
私もついに風邪を引いてしまいました。
風邪が流行っているみたいなので気を付けて下さい。

投稿: 俊ママ | 2005年12月15日 (木) 08時46分

マイヤヒ~マイヤフ~マイヤホ~マイヤハッハ♪
長々と入院していた時、絶対笑えるから、と弟がオゾンのDVDを持ってきてくれました。本とに面白くて病室で笑いをこらえるのが大変だったなぁ。
今は、息子が飛行機片手にマイヤヒ~と歌ってます。マツケンサンバⅡも歌って踊るし、レイザーラモンHGの真似をしてフォーと叫んだりもします。子どもの暗記力はすばらしいと共に恐ろしい!!
笑いたいので、ぜひぜひ写真アップしてください。

投稿: ピンパン | 2005年12月15日 (木) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/7617949

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会ラッシュ:

« フルマラソンの爪あと | トップページ | 見るに耐えない? »