« クリスマスコンサート | トップページ | 忘年会ラッシュ »

2005年12月11日 (日)

フルマラソンの爪あと

フルマラソンで負傷したのは、足だけではありませんでした。

そこは1週間たってようやくよくなってきました。

かさぶたが大分小さくなってきました。

負傷したのは・・・

人気blogランキングへ

乳首です。前回の、県民ハーフマラソンのときも、Tシャツにすれて、痛かったのですが、今回は、出血していました。

前回のTシャツだとだめだと思ったので、今回は湯沢マラソンできたマラソン用のランニングシャツの上に、長袖の白いTシャツを着て走りしました。

走り終わって、シャツを見てみると、白いTシャツの胸ところが赤く染まっているではないですか!!

ゼッケンで判らなかったのが、ゼッケンを取ってみると、赤くなっていたのです。

乳首は無残にも赤くただれて、シャワーを浴びたらしみることしみること!

それがようやくかさぶたになってよくなってきました。

今度走るときは、乳首に何か張って出ようかな!?

|

« クリスマスコンサート | トップページ | 忘年会ラッシュ »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

そうですよ!
私の同僚もマラソンをしています(県民マラソンは先生と同じくらいのタイムだったので、一緒に走ったかも)が、スポーツショップで乳首の保護剤を買って使用していると言っていました。
そんなものが売っていることに一番驚いた私です。

投稿: mako | 2005年12月11日 (日) 23時26分

女性のマラソン選手は絆創膏貼ってるとかニプレスしてるとか聞きますよね(*^∪^*)
やっぱり相当に摩擦があるんですね〜お大事にして下さい(*_ _)人

投稿: 紫空 | 2005年12月12日 (月) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/7574123

この記事へのトラックバック一覧です: フルマラソンの爪あと:

« クリスマスコンサート | トップページ | 忘年会ラッシュ »