« マラソン後の生活 | トップページ | クリスマスコンサート »

2005年12月 9日 (金)

クリスマスコンサート

毎年恒例のクリスマスコンサートです。宣伝してくださいと頼まれました。

私も、ベル隊として出演します。ぜひいらしてください。

    •  開催日:2005年12月10日(土)  開場:13:30  開演:14:00  会場:佐藤病院 6階展望レストラン佐藤病院クリスマスコンサートのお知らせ
      「ドラマチックなクリスマス~愛と温もりの中で生きて~」クリスマス音楽を聴いて、楽しいひとときを過ごしませんか?クリスマスを満喫したい方、どなたでもご参加下さい。小さなお子様もご一緒にお連れ下さい。

|

« マラソン後の生活 | トップページ | クリスマスコンサート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今更ですが、フルマラソンお疲れ様でした!
足が痛いとゆーのをブログで読んでたので本番走れるのか心配でしたが、見事完走したようでおめでとうございます♪

ところでもうクリスマスコンサートの時期ですか〜一年は早い(´艸`*)
一昨年の今頃は出産で入院してて、上の娘がコンサートを聴きに6階へ行ったのですが、あれから2年とは。。。

今年も新生児室には“ちびサンタ”が並んでるのかな〜(*^∪^*)
サンタも見に行きたいし、先生のベルも聴きたいけど、子供がインフルエンザのため行けません(・A・)ザンネン!

なので是非コンサートの写真をブログにupしてして下さい(´人`)オネガイシマス

投稿: 紫空 | 2005年12月 9日 (金) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/7538786

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスコンサート:

« マラソン後の生活 | トップページ | クリスマスコンサート »