« クリスマスコンサート | トップページ | フルマラソンの爪あと »

2005年12月10日 (土)

クリスマスコンサート

DSC00015

毎年恒例のクリスマスコンサートが今日行われました。

ピアノと歌の楽しい会でした。年々参加していただける方が多くなり、今年は用意した椅子が足らなくなるほどの盛況振りでした。

去年から、ベル隊として、ハンドベルを病院の有志が集まり、このコンサートで披露しています。今年もなんて曲か知りませんが、8人くらいでハンドベルで演奏しました。この日のために、仕事のあとみんなで集まって練習を重ねてきました。私は、あまり音楽的センスがないため真剣に楽譜を追っていかないと、すぐにわからなくなってしまいます。

今日の本番は、見事1人も間違えることなく、完奏することができました。皆さんご苦労様でした。

DSC00007

人気blogランキングへ

|

« クリスマスコンサート | トップページ | フルマラソンの爪あと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/7557890

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスコンサート:

« クリスマスコンサート | トップページ | フルマラソンの爪あと »