« そろそろ | トップページ | マラソン反省記 »

2005年12月 4日 (日)

完走しました。

なんとか走りきりました。いや~しかしフルは長いです。途中何度も挫けそうになりました。

でもなんとか歩かずに走りきりました。記録は4時間54分です。初めから足が痛かったのと、すごい人が多く、ペースを上げるのが難しかったです。でもこの感じだとうまく走れても、4時間半がいいとこです。もう少しトレーニングして、来年は4時間を切ることを目標にします。

って、本当はフルマラソン挑戦は今回だけの目標でした。一回走れば十分と思っていましたが、またやるの?って自分で突っ込んでます。しばらく休養をとって、また考えます。

今回の出場にあたり、応援していただいた皆様、また快く送り出してくれた、家族・病院のスタッフに心より感謝いたします。

200512041546000.jpg

人気blogランキングへ

ランニング距離【42.195】km

|

« そろそろ | トップページ | マラソン反省記 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

完走おめでとうございます!
フルを完走なんてすごいですね。
高校生の時に5キロ走っただけでも辛かったので、
私にはフルなんて考えられません。
来年はホノルルに出場できるといいですね!
しばらくは体を休めてまた頑張ってください!

投稿: 俊ママ | 2005年12月 5日 (月) 09時03分

完走おめでとう♪
完走後の笑顔、いいなぁ~、青春してるって感じで。
来年はトライアスロンに付き合ってくださ~い(笑)

投稿: りゅう | 2005年12月 5日 (月) 19時28分

完走、すごいですね!!
ブログ拝見していた時は、難しそう...
なんて思っていました。m(__)m
でも、先生だったら成し遂げそう、だといいな。
とも思っておりました。
高橋尚子さんのように、パワーをもらった人が、
たくさんいますね。きっと。
秋野陽子さんがホノルル9回程出ているらしく、
「マラソンって、『痛い』の一言だけど、また走ちゃうの」
と、先日TVで言ってました。
本調子の先生も見てみたいですねぇ~。


投稿: 雪あさま | 2005年12月 5日 (月) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/7460050

この記事へのトラックバック一覧です: 完走しました。:

« そろそろ | トップページ | マラソン反省記 »