« 膝痛対策 | トップページ | 那覇入り »

2005年12月 2日 (金)

明日出発

明日午前の診療を済ませ、那覇に飛びます。

もう明日に迫っているのに、ホノルルと違って近いせいかあまり実感がわきません。

フルマラソンに向けて盛り上げていくつもりだったブログ日記も、あまり練習できないこともあって盛り上がりにかけます。

せめて、明日那覇での状況は、載せるつもりです。

最後の応援と思って、見てください。

人気blogランキングへ

|

« 膝痛対策 | トップページ | 那覇入り »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

那覇でのフルマラソン出場おめでとうございます。
なにがめでたいのかって感じですが、完走めざして
楽しんできて下さいまし。応援してますよ。
僕も行きたかったなぁ~(笑)
こちらは谷川でスキーです。

投稿: りゅう | 2005年12月 3日 (土) 09時17分

念願のフルマラソン出場がいよいよですね!
すこし足を気にした歩き方や、湿布の臭いが痛々しく感じたときもありましたが、ようやくこの日を迎えたって感じですね!
「完走」のご報告を楽しみにしています。いつも前を見ている先生は私の目標でもあります。がんばってきてください!

投稿: sayurine | 2005年12月 3日 (土) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/7436004

この記事へのトラックバック一覧です: 明日出発:

« 膝痛対策 | トップページ | 那覇入り »