« 餅つき | トップページ | スキー行ってきました。 »

2006年1月 2日 (月)

箱根駅伝

順天堂大学は、私の母校です。

箱根駅伝観戦は、お正月毎年恒例行事です。

もちろんずっとは見てられませんが、結果は結構気になります。

今日は、第5区での逆転往路優勝でした。復路の順天堂といわれるように、復路が強いので明日が楽しみです。

今一番ほしいのは、順天堂の選手が着ている暖かそうなロングのロゴ入りコートです。なんとか手に入れられないかと思っています。あれ着てマラソン大会行ったら、強そうですよね!まっ格好だけだけど。同窓会に問い合わせてみよ!

人気blogランキングへ

|

« 餅つき | トップページ | スキー行ってきました。 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
順天堂大は優勝するかなと思ってました。
千葉に住んでいることもあり、応援してました。
ふらふらになりながらも走るというのが、「駅伝」なんですよね。
マラソンであれば、棄権することができるのでしょうが、仲間の努力が無駄になってしまうと思ったら、気力だけが足を前へと運ばせるんだと思います。
またお邪魔します!
(リンクを張らせていただこうと思います。よろしくお願いします。)

投稿: あきら | 2006年1月 4日 (水) 05時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/7968348

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根駅伝:

« 餅つき | トップページ | スキー行ってきました。 »