« 13kgのお荷物 | トップページ | 名づけ »

2006年2月 8日 (水)

今日はいい天気

昨日みょうに暖かかったので、そろそろ朝走っても寒くないかも!などと思いつつ、今日は少しだけ早起きして、朝走ってきました。

久々のランニングです。コースはいつものように、川沿いコース。

風もなく、さわやかな朝です。一枚多く着込んでいったので、寒さもなく、途中からは汗が大分出てきました。

走り始めは、久々ということもあって、1kmくらいまでが結構きつかったです。でも走っていくうちに、気分がよくなってきて、結局10kmコース走って来ました。

年末に買ったiPod nanoをお供に、鼻歌交じりに走る姿は、あまり人に見られたくないものです。

ランニング距離【10】km

人気blogランキングへ

|

« 13kgのお荷物 | トップページ | 名づけ »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/8563495

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はいい天気:

« 13kgのお荷物 | トップページ | 名づけ »