« 格闘技好き | トップページ | 胎教コンサート »

2006年3月16日 (木)

OISIXと業務提携

当院とOISIXで業務提携を始めました。

詳しくはまたあとで、報告します。

http://www.oisix.com/shop.g5--tokushuu--mamababy02__html.htm

産院の栄養士さんが作る「ママのためのやさしいレシピ」

人気blogランキングへ

|

« 格闘技好き | トップページ | 胎教コンサート »

医療」カテゴリの記事

コメント

私は生協の役員をしてるので、安心・安全な食材、無添加・無農薬の食材にすごく興味があります。
妊娠前〜妊娠中〜産後と、(まぁ出来れば一生ですが)なるべく自然の摂理に合った食物を口に入れて行けば、心身共に健康な子が増えるんぢゃないかと思いますね。
業務提携の詳しい報告、楽しみにしています。

話は違いますが、雲流センセのアドバイスを受けて娘にカービングスキーを買いました(≧ω≦)ァリガトゥデスー
そして今週の日曜日がカービングデビューの予定・・でもどーやら雨みたいでガッカリ(゚д゚)ガーン!

世の中そんなものですよね(笑)

投稿: 紫空 | 2006年3月18日 (土) 02時10分

 わたくし日本健康倶楽部北九州支部のWEB担当をしております。
これからの健康診断の時期に向かい、医師が不足しており急遽募集をさせていただいております。
お一人でも多くの医師の方に知っていただきたく、勝手ではありましたがトラックバックさせていただきました。
ご了承宜しくお願いいたします。

投稿: 健康太郎 | 2006年3月18日 (土) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/9116254

この記事へのトラックバック一覧です: OISIXと業務提携:

» 医師募集 [健康太郎]
医師募集!! 巡回検診車で企業の健康診断を行っていただける非常勤医師を募集してい [続きを読む]

受信: 2006年3月18日 (土) 12時13分

« 格闘技好き | トップページ | 胎教コンサート »