« いくらちゃん放流 | トップページ | 今日は当直 »

2006年3月 5日 (日)

暖かくなってきました

お休みのため、朝8時くらいから走り始めました。

この時間になるともう結構暖かいですね。川原では草野球やら、ラグビーなどをやっていました。

1人で黙々と走るより、みんなでやる団体競技のほうが基本的に好きだな~なんて考えながら、走ってきました。

もう春ですね。庭の杏の木のつぼみが膨らみ始めました。

午後から職員の結婚式に参加してきました。アットホームな感じでとても良い式でした。最後の新婦、新郎の挨拶では思わずもらい泣きしそうになりました。年取ってくるとやたら涙腺が弱くなるのを感じ始めています。

感じることは良いことだと思います。いろいろなことに無関心でなく、感じる心を持ち続けたいですね。

ランニング距離【10】km

人気blogランキングへ

|

« いくらちゃん放流 | トップページ | 今日は当直 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/8957831

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かくなってきました:

« いくらちゃん放流 | トップページ | 今日は当直 »