« 今日は当直 | トップページ | 杏の花 »

2006年3月 7日 (火)

もう眠い

昨日の当直で、今日はもう眠いです。

夜4時間くらいは眠れたのですが、今日は早く寝ます。

それでも、私の当直のときは、あまり忙しくないと、看護師の間で評判です。

看護師の話では、当直のときいつも忙しくなる先生と、暇な先生がいるそうです。できれば夜間帯は、あまり忙しくない方がみんないいと思っています。

明日は、早起きして走ろうと思います。

人気blogランキングへ

|

« 今日は当直 | トップページ | 杏の花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夜勤お疲れさまです!
やっぱり夜中はホッとしたい時ですよね。
な~んて書いている私は夜中の3時頃病院へ行きました!
その時に数人来ていたみたいで・・・。
その日の先生は忙しくなる先生だったのかな。
普段見かけない男の先生だった気がします。
本当に産婦人科医って大変な仕事なんですね。
何となくお医者様ってお金が良くて、かっこいい仕事だなぁ
なんて思ってしまいがちですが。
先生のブログを見ていて、大変な職業なんだ!と
改めて思い直します。

投稿: 俊ママ | 2006年3月 8日 (水) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/8990887

この記事へのトラックバック一覧です: もう眠い:

« 今日は当直 | トップページ | 杏の花 »