« 杏の花 | トップページ | 杏の花 »

2006年3月11日 (土)

懐かしい飲み会

今晩は、以前働いていた職場の先生方が集まり、懐かしい飲み会でした。

現在の医療体制の問題点や、昔話で盛り上がりました。

皆厳しい職場の状況に共感しました。

少しでも、日本の医療が良くなることを願ってます。

人気blogランキングへ

|

« 杏の花 | トップページ | 杏の花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も雲流さんと同じく、そこで働いていた一人として参加しました。雲流さんと2次会まで、楽しかったです。ご馳走様でした。
様々な会で雲流さんとご一緒でき、いつも刺激を受けています。
不思議に10年前の職場なのに、みんな変わっていなくて、すぐにその頃の雰囲気になりましたね。

投稿: cherry | 2006年3月11日 (土) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/9030489

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい飲み会:

« 杏の花 | トップページ | 杏の花 »