« 不妊治療の功罪 | トップページ | お休み »

2006年3月26日 (日)

人情市

市内の広場で、人情市と称し、フリーマーケットというか、色々な出店がでてにぎわっています。

朝ランニングした後、子供を連れて行ってきました。

何するわけでもありませんが、ぶらぶらして、うどんやらマグロ丼やらを食べました。

のんびりした休日でした。

帰り道、市役所前の城址公園ではすでに桜の花がすこしだけ咲き始めていました。もうそんな季節なのですね。

ランニング距離【10】km

人気blogランキングへ

|

« 不妊治療の功罪 | トップページ | お休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生も人情市に行かれるんですね。
何だかお医者様と聞くと、そういう場には行かれないような
イメージがあります。
先生はとても地域に密着されているなぁと
ブログを読んでいて常々思っています。
私はまだ一度も行った事がないんです。
子供が歩けるようになったら行ってみようかな。

投稿: 俊ママ | 2006年3月27日 (月) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/9270545

この記事へのトラックバック一覧です: 人情市:

« 不妊治療の功罪 | トップページ | お休み »