« 走ってます | トップページ | 不妊クリニック建設予定地 »

2006年4月11日 (火)

当直明け

当直でした。少し眠いですが、今日は大学病院へ出張のため、これから東京に行きます。

夜は、平成不妊研究会です。

今回は、私が座長で、発表もあります。

受精のメカニズムについての発表です。

頑張ります。

|

« 走ってます | トップページ | 不妊クリニック建設予定地 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!当直お疲れ様でした。これから出張なんて大変ですね・・・私は子供が6時半から泣いたので、そのまま起きました。まだ、生後1ヶ月で昼夜の区別がつかないとよくいいますが、明け方部屋が少し明るくなる頃の授乳後に寝かそうとしても、寝ないことが多いです。夜はすんなり寝るのに・・・・やっぱり朝と夜ってわかるのかな~なんて感じてます。日々変化があるので、楽しいというより感心してしてしまいます。すごいですよね~

投稿: さくら | 2006年4月11日 (火) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/9532258

この記事へのトラックバック一覧です: 当直明け:

« 走ってます | トップページ | 不妊クリニック建設予定地 »