« 当直 | トップページ | お気に入りのイタリアン »

2006年4月26日 (水)

宇津木麗華のキムチ

あ

先日、うちの親父達が食事に行った先に日立&ルネサス高崎宇津木麗華さんや、上野由岐子さんなどソフトボールの選手が来ていたそうです(どこで食事してたかは聞いてない)。親父と一緒に食事していた方が偶然知り合いだったようで、食事の後自宅に何人かの選手が来たそうです。

このキムチは、そのお礼と言って、宇津木さんにいただいたそうで、そのおすそ分けです。

親父の家とはすぐ近くなので、有名人が来たなら呼んでほしかったです。会えなくて残念でした。

夕方筋トレとトレッドミルで少し走ってきました。

ランニング距離【4.5】km

人気blogランキングへ

|

« 当直 | トップページ | お気に入りのイタリアン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キムチ美味しかったですか?
私は辛い物が大好きなので、もちろんキムチも大好きです。
高崎にある味菜屋(あじさいや)さんてご存じですか?
ここのキムチは絶品です!
角上(魚の)の先の信号を右折して住宅街にあります。
色々なキムチや食品が売られていますよ。
そのすぐ近くにある、手作りアイス屋さんも美味しいです。
良かったら行ってみてください!

投稿: 俊ママ | 2006年4月27日 (木) 08時53分

追加です・・・。
ちなみにアイス屋さんの名前は『サンバス』です。
季節の果物のジェラートなど沢山ありますよ。
私は好きで時々買いだめしています。


投稿: 俊ママ | 2006年4月27日 (木) 09時29分

キムチおいしそう!!私も主人もキムチ大好きです!私のおすすめは安中の東上秋間のキムチ屋さんです。予約しないと買えないので、近くの友人に頼んでます。どこかの焼肉屋さんも購入してお店で出しているようです!おいしいですよ~

投稿: さくら | 2006年4月27日 (木) 10時40分

キムチおいしそうですねー。うちも家族でキムチ大好きです。
特に、草津温泉の少し手前にある農家の方がやっているキムチ屋さんのイカキムチが最高においしいです。私も、山登りの帰りに時々買ってくるのですが、看板とか出てなくって名前とか詳しく分からないんです。前は、高崎高島屋でも販売していたみたいなんですけどね。久しぶりに食べたくなっちゃいました。私的には少しすっぱくなってきた位が好きだったりします。先生は酒の肴にされているんですか?

投稿: YOSHIP | 2006年4月28日 (金) 23時47分

皆さんキムチは好きなようですね。酒の肴にキムチをいただくこともあります。地元ねたですが、おいしいもの情報お待ちしています。

投稿: 雲流 | 2006年4月29日 (土) 21時17分

富岡実業高校の生徒さんが作っているキムチがとっても美味!富岡在住の方に頂いて何度か食べたのですが、マイルドな辛さにうまみがたっぷりで、お酒や白飯なしでキムチだけでもパクパクいけちゃいます。どこでどうやって購入できるのか不明です。どなたか、確実な入手方法をご存じないでしょうか?
「吉井物産センターふれあいの里」で売っている「李さんのイカキムチ」もおいしいですよ。これさえあれば、お酒でもご飯でも何杯でもいけちゃいます。

投稿: k | 2006年4月30日 (日) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/9777442

この記事へのトラックバック一覧です: 宇津木麗華のキムチ:

« 当直 | トップページ | お気に入りのイタリアン »