« やる気の出ない理由 | トップページ | 当直明け »

2006年4月 9日 (日)

走ってます

走ってます

花粉の脅威を感じながら、出発しました。

鼻で息ができないのは思ったよりきついです。

今日は風も強く、走るのが大変でした。でも思ったより、花粉の影響はなく、大丈夫でした。

今までゆっくりお花見の時間も取れませんでしたが、ゆっくり桜を見ながら走ってきました。

古来より桜を愛してきた日本人は、そのはかなく短い桜の散り際にもののあわれを感じ、自分の人生を投影するのでしょう。

そんな日本人特有の感性を大事にしながら、生活していきたいと思いました。

ランニング距離【10】km

人気blogランキングへ

|

« やる気の出ない理由 | トップページ | 当直明け »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

キレイな桜ですね~私も今年は桜をゆっくり見ていません。先月、先生の病院で出産をしてやっと一ヶ月・・・毎日、授乳とおむつ交換と泣きに追われてます。子供が寝てる合間に先生のブログを楽しみに見させて頂いてます!さすがに今年はお花見は無理ですが、来春は家族でお花見したいな~

投稿: さくら | 2006年4月 9日 (日) 16時26分

先生、花粉症なんですね。
私は小6の時から花粉症でした(-_-;)
でもでも、なぜか7月に出産して体質が改善されたのか、
今年は治ったみたいなんです!!!
毎年どんなに少ないと言われる年でも薬とマスクは
手放せなかったのに、今年は症状が出ません。
先生もいつの日か急に治るといいですね!
桜は綺麗に撮れていますね。
このグラウンドは、少林山の近くのでしょうか?

投稿: 俊ママ | 2006年4月10日 (月) 08時47分

あ!ウチの近所の桜だ〜♪
そこに行くまでの道にある、川沿いの桜並木も綺麗ですよね(≧ω≦)

それからセンセの病院の裏も…
そういえば大昔、妊娠中毒症で入院してたのが桜の季節で、窓からライトアップされた桜が見えて心が和んだなぁ(*´▽`)
あの頃はバックにそびえる市役所もなかったし、病院もピンク色ぢゃなかったな〜懐かしい☆

投稿: 紫空 | 2006年4月11日 (火) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/9500325

この記事へのトラックバック一覧です: 走ってます:

« やる気の出ない理由 | トップページ | 当直明け »