« 宇津木麗華のキムチ | トップページ | 連休前後 »

2006年4月29日 (土)

お気に入りのイタリアン

イタ飯

おいしいものは、いいですね。お気に入りのお店です。岩原にあります。シーズン中は混んでいるので、いつも来るのは、オフになってからです。

青いバンダナのお兄さんが、ピザを飛ばして回しているのですが、ぼけてよく見えませんね。

オフシーズンなのに、店は満員です。ほんとここはおいしいお店です。

人気blogランキングへ

|

« 宇津木麗華のキムチ | トップページ | 連休前後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

知ってます!
行ったことあります。
岩原の坂の途中にあるイタリアンでしょ?
私も夏に行きましたが、かなり混んでいました。
ところで先生、なんで岩原にいるの?

投稿: mako | 2006年4月29日 (土) 22時34分

なぜかピザ回しが始まると、食欲が湧いたりしますよね。
いってみたくなりました。

女性診療科定例会の韓国料理店では、ひなた風さまにお世話になりました。精神科を再開した当院でも、受診相談を受ける機会が増えたため、いろいろ教えていただこうかと思っています。よろしくお伝え願います。

そういえばピザにキムチを刻んでめんたい風にトッピングするのも意外といけます。水分を落としておく手間はかかりますが・・

投稿: Passion | 2006年4月30日 (日) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/9817343

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのイタリアン:

« 宇津木麗華のキムチ | トップページ | 連休前後 »