« 庭でキャンプ | トップページ | 尾かしら付き »

2006年5月 5日 (金)

滝は吹き割れ片品渓谷

滝は吹き割れ片品渓谷

先日友人と食事をしていたら、将来引退したら、奥さんと共に「世界遺産」めぐりをするのが夢だと話してくれました。

いいな~と思いましたが、実現はなかなか難しそうなので、とりあえず「上毛カルタ」めぐりしようと思います。

昨日、子供を連れて吹き割れの滝に行って来ました。子供と共にその雄大な自然の造詣に感動してしまいました。

まずは、身近なところから名所めぐりです。

子供にとっても、自分達の住む所を理解し、日本の歴史を理解することが、国際化の一歩だと信じています。

上毛かるためぐりをしようと思います。

|

« 庭でキャンプ | トップページ | 尾かしら付き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すばらしいです!いい案ですねーー!確かに・・です!
「上毛かるた」って、なーんか忘れないですよねー
でも実際そこは何処?それは誰?って感じがあります。。
同じ感じで、80年代の音楽ってよく覚えていますよねー
今時のモノはすぐに忘れちゃうんですけどね、、
何ででしょうか?(←タダ単に年?・・苦笑)

投稿: J&R | 2006年5月 8日 (月) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/9908943

この記事へのトラックバック一覧です: 滝は吹き割れ片品渓谷:

« 庭でキャンプ | トップページ | 尾かしら付き »