« マラソンエントリー | トップページ | アロマテラピー »

2006年5月28日 (日)

雨か~!

人気blogランキングへ

お休みの日は、トレーニングの日ですが・・

朝起きたらどしゃぶりの雨!!!

6時半におきて、走ろうと思ったのに!

と言うことで、また寝ました。のんびりとした日曜の朝です!

|

« マラソンエントリー | トップページ | アロマテラピー »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

札幌も今日は朝から土砂降り&すごい風!!おまけに昨日から女の子になってしまったし~でもこんな日でもレースはありました!!10キロでしたが楽しく走ってきました。(おなかが痛くて痛み止めを飲んで~怒らないでくださいね)ずぶぬれになっちゃいました(笑)もちろんレースじゃないと雨の日なんて走りませんよ。

投稿: nao | 2006年5月28日 (日) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/10271733

この記事へのトラックバック一覧です: 雨か~!:

« マラソンエントリー | トップページ | アロマテラピー »