« アロマテラピー | トップページ | 地鎮祭 »

2006年5月31日 (水)

精子数日本最下位

人気blogランキングへ

やっぱりって感じです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060531-00000101-yom-soci

最近子供欲しいと言って、外来に来る人の多くが、精子少ない傾向にあります。

正常値でも、妊娠できるぎりぎり少な目の人が多いです。ちょっと体調整えてきてもらうとよくなったりすることも多いので、「ご主人疲れているみたいだからやさしくしてあげてね!」とお願いしたりしています。

日本の男の人は疲れているのでしょうか。不景気が問題?最近景気もよくなってきているようなので、期待しましょう。

先日の話ではないですが、世界各国と比べると、日本の男性の精力が落ちているのでしょうか(女性も淡白な人が多いみたいですが・・)?

お願い!今日だけでもご主人に優しくしてあげましょう!

朝は5時から緊急帝王切開があって、無事元気な赤ちゃんが産まれました。よかったです。その後また少林山まで走って来ました。今日は疲れたので、優しくしてもらいたいです。

ランニング距離【14】km

人気blogランキングへ

|

« アロマテラピー | トップページ | 地鎮祭 »

医療」カテゴリの記事

コメント

質も回数も減っちゃったら・・ホントに少子化に
なってしまいますよね。 まさしく我が家もそう!
先生!走って疲れたのでやさしくして♪・・・なんて
奥様に言ったら「好きで走ってるんでしょ!」って
怒られますよ~。(あっ 私とは違うか!?)

まあ月に1度くらい!?(オイオイ!それだけかい?)
優しくあま~いDAY あってもいいですよね。

投稿: モコモコ | 2006年6月 1日 (木) 13時28分

 こんにちは!暑い日が続いております。大阪は今日も30℃とのこと…泣きそうです。

最近ニュースなどで産院や医師の不足等を目にしますが、子供が欲しいと願う親の体にも問題があるのですね。
少子化、少子化と叫ばれていますが、凶悪犯罪も多数発生している昨今は不安も多く、子供を生み・育てる事を躊躇してしまう事もあるのではないでしょうか。

かくゆうワタシは3月に長男を出産したのですが(先生に取り上げていただきました!)それはそれは大変なお産だった為、二人目を考える事が今は出来ません(^^;;
某女優さんではないですが、卵で産めるのならいくらでも産むのですが。

さて、では今日は旦那サンに少し(だけ?)優しくしてみよう。

投稿: つな | 2006年6月 1日 (木) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/10330753

この記事へのトラックバック一覧です: 精子数日本最下位:

« アロマテラピー | トップページ | 地鎮祭 »