« 雨か~! | トップページ | 精子数日本最下位 »

2006年5月30日 (火)

アロマテラピー

人気blogランキングへ

当院の看護師にアロマテラピーのインストラクターの資格を持っている人がいます。

アロマテラピーは、お産後のむくみやリラックスにも効果的で、当院でもなんとか患者様に提供できないか考えています。

今日は、アロマ体験と言うことで、特別全身コースでやってもらっちゃいました。

気持ちよかった~!ちょっとお恥ずかしい写真アップしちゃいます。

Aroma 写真見ちゃった人は、ランキングクリックを!

人気blogランキングへ

|

« 雨か~! | トップページ | 精子数日本最下位 »

医療」カテゴリの記事

コメント

アロマテラピー、気持ちよさそうですね~♪
私が出産した時にもすでにあれば良かったなぁと思います。
これから出産する人は経験できていいですね。
羨ましい(^-^)
リリッシュでリフレクソロジーや顔のエステを受けるだけでも
本当に気持ちがリフレッシュされたし、癒されました!
アロマテラピーで全身マッサージなんてされたら、
心地よくて眠ってしまいそうですね!

そういえば、昨日水野真紀さん主演のドラマで幾つかの
産婦人科がドラマ内で紹介されていましたね。
先生はごらんになりましたか?
今は本当に豪華な出産が増えつつあるんだなぁと思いました。

投稿: 俊ママ | 2006年5月31日 (水) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/10310874

この記事へのトラックバック一覧です: アロマテラピー:

« 雨か~! | トップページ | 精子数日本最下位 »