« 尾かしら付き | トップページ | 明日はゴルフコンペ »

2006年5月 7日 (日)

竹の子ほり

朝走ろうと思ったら、あいにくの雨模様。

子供を連れて、榛名の親戚のところへ、毎年恒例竹の子ほりにいってきました。

竹の子ほって、手打ちのおそばをご馳走になって、楽しい時間でした。子供達も大喜びです。

竹で、竹馬を作ってもらい、上手に乗っていました。

田舎ぽくていいですね。

|

« 尾かしら付き | トップページ | 明日はゴルフコンペ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は連休明けで大変でしょうね!
GWは充実した日を過ごされたみたいですね。
庭でテントを張ってキャンプできるなんていいですね!
私もアウトドアが大好きです。
息子がもう少し大きくなったらテントを張ってBBQをしたり
川で遊ばせたりしたいです。
ちなみに息子は初節句でした。
みんなで御祝いできてとても楽しかったです。
先生の親戚が榛名にいらっしゃるんですか?
うちの主人も榛名出身です。

GW中に友人とチャイニーズファンへ行ってきました。
大盛況でしたよ!
あそこは隠れ家的なのに、本当に混んでいますよね。

連休明けでお疲れだと思いますが、頑張ってください!
私も夏頃、癌検診にでも伺いたいと思っています。

投稿: 俊ママ | 2006年5月 8日 (月) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/9948873

この記事へのトラックバック一覧です: 竹の子ほり:

« 尾かしら付き | トップページ | 明日はゴルフコンペ »