« 調子悪いっす | トップページ | 悪夢 »

2006年6月12日 (月)

生殖医療指導医2

人気blogランキングへ

昨日東京で試験を受けてきました。

午前中講義の後、筆記試験がありました。

結構難しかったです。その後夕方面接でした。

面接の方は、ばっちりでしたが、はて結果はいかに?

7月後半に結果が出るようです。

今日は当直です。

試験も終わり一段落ついたので、

再来週に控えた関東不妊学会のシンポジウムでの発表の準備に入ろうと思います。

|

« 調子悪いっす | トップページ | 悪夢 »

医療」カテゴリの記事

コメント

試験お疲れ様でした。先生の多忙な毎日には、本当に頭が下がります。お疲れだと思いますので、体調に気を付けて下さい。
先生にはいつも病院ではお世話になっておりますが、私自身も結果を出したいですが、先生や病院のためにも結果を出して、貢献したいです・・・

投稿: すいか | 2006年6月12日 (月) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/10490353

この記事へのトラックバック一覧です: 生殖医療指導医2:

« 調子悪いっす | トップページ | 悪夢 »