« アンチエイジングレストラン | トップページ | 調子悪いっす »

2006年6月 7日 (水)

疲れた~

人気blogランキングへ

今日は朝から暑かったです。

日曜日は東京で試験のため走れないので、少しがんばってみました。

入りの1Kmは、5分30秒くらいでしたが、その後少しずつペースを上げ、46分43秒で走って来ました。

大体10kmコースなので、今までの新記録です。普通の道をかなり苦しそうな顔して、半分よだれでてるぞっみたいな感じで走っていると、ちょっとすれ違う人に恥ずかしいこともありますが、お構いなしに走ってます。

最後はかなり辛かったです。暖かくなってくると、体が動くようになるので、走るのも少し楽しいです。(でも基本的には苦しいのは嫌い)

ランニング距離【10】km (本当に10kmあるかは不明)

人気blogランキングへ

|

« アンチエイジングレストラン | トップページ | 調子悪いっす »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

たまにブログを拝見しております。
今朝ランニング中の先生を橋でお見かけしてしまいました。
なんだか感慨深かったです。
「あ~、本当に走っているんだな~・・・」って。
これからも陰ながら応援してます!!

ちなみに私は昨年、先生の病院で男の子を出産しました。
来週で1歳になります。
子供にめぐり合えたのも先生のお蔭。
本当に感謝しております!!


投稿: きょろ | 2006年6月 7日 (水) 16時30分

はやっ!!めちゃくちゃ速いですね~練習でそんなに速く走れたらレースもばっちり?!
練習中の格好なんて気にしない気にしない(笑)
私は相当おかしな顔で走ってますよたぶん。

投稿: nao | 2006年6月 7日 (水) 20時14分

きょろさん
お久しぶりでした。お子さんも大きくなったようで何よりです。あの時はまだ走り初めだったので、余裕があったので、わかりましたよ。子供が一才になったら一年ぶりのがん検診にお待ちしております。
naoさん
フルマラソンご苦労様でした。私もまた目標見つけてサブフォー目指します。

投稿: 雲流 | 2006年6月 7日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/10427956

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた~:

« アンチエイジングレストラン | トップページ | 調子悪いっす »