« 子供とトレーニング | トップページ | あじさい »

2006年6月27日 (火)

新クリニック

人気blogランキングへ

新しい不妊クリニックの建築が始まりました。

現在まだ杭打ちの段階です。

今日、建築の外壁をどんなものにするか、INAXに見に行って来ました。

やわらかい感じのクリニックにしたいと思います。

これから決めることが一杯です。

|

« 子供とトレーニング | トップページ | あじさい »

医療」カテゴリの記事

コメント

とうとう始まったのですね!
これからが大変でしょうが、
お体に気をつけてがんばってください。
完成したら、また取材にお邪魔します^^

投稿: 阿部純子 | 2006年6月28日 (水) 13時00分

いよいよ建設が始まったんですね。
どの辺りにクリニックは建つのか楽しみです。
やわらかい感じのクリニックなら、患者さんも落ち着いて
治療できるでしょうね!
毎日暑くなりましたが、体に気をつけてください。
夏バテ対策に焼肉やうな重を食べたくなります。
先生のお勧めのお店があったら教えて下さい!

つい最近友人にグランドパティオ近くの
伽耶の家という焼肉屋が美味しいと聞きました!
行かれた事はありますか?
今度行ってみようと思います。
私の地元(藤岡市)にすごく美味しい焼肉屋さんがあります。
神戸牛・前沢牛のみを使用していてかなり絶品!
小さなお店ですが、味は最高です。
叙々苑より全然美味しいです!
“七りん”という名前のお店です。

投稿: 俊ママ | 2006年6月28日 (水) 16時29分

伽耶の家に先日友人と行ってきました。
おいしかったです。
うなぎも食べたいけど、いつもここに行くというところは決まっていません。
夏ばてには気を付けましょうね。

投稿: 雲流 | 2006年6月29日 (木) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/10703965

この記事へのトラックバック一覧です: 新クリニック:

« 子供とトレーニング | トップページ | あじさい »