« 生殖医療指導医2 | トップページ | コミュニティサイト »

2006年6月14日 (水)

悪夢

人気blogランキングへ

月曜日は、当直しながらワールドカップを見ていました。

1-0で逃げ切りだな、と油断してウトウトしていたら、気がついたときには負けていました。

その後怒涛の出産ラッシュ、結局朝まで眠れず、そのまま東京の大学病院へ行って、手術して来ました。

昨日は、疲れて早く寝てしまいました。

サッカーの試合のある日次の日曜日も、また当直です。

次は、勝ってもらいたいですね。

|

« 生殖医療指導医2 | トップページ | コミュニティサイト »

医療」カテゴリの記事

コメント

雲流先生、たしかに悪夢でした。

あとがなくなったクロアチア戦では、相手も後がなくなり、壮絶な打ち合いになることが予測されますね。

ただ不敗の4-4-2で臨むので、ぜひぜひ突破して欲しいところです。

仕事上のブレークスルーもしていかないと、と思っています。

投稿: Passion | 2006年6月14日 (水) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/10518136

この記事へのトラックバック一覧です: 悪夢:

« 生殖医療指導医2 | トップページ | コミュニティサイト »