« 悪夢 | トップページ | 雨で残念 »

2006年6月16日 (金)

コミュニティサイト

人気blogランキングへ

子供がほしい人のためのコミュニティーサイトの立ち上げに協力しています。

このサイトは、掲示板などの他に、不妊治療を受けた方の体験談や、不妊症の検査・治療の解説、また協力ドクターによるQ&Aなどもあるようです。

ドクターのブログ紹介もあるようなので、私のこのブログも入れてもらおうと思っています。

原稿の校正を頼まれたので、頑張ってチェックしています。

7月から8月ごろオープン予定と言っていました。オープンしたらまた紹介します。

|

« 悪夢 | トップページ | 雨で残念 »

医療」カテゴリの記事

コメント

不妊治療をして行く上で、同じ様な悩みをもっている方のお話は結構耳にします。
でも、直接聞いたりするのってなかなか勇気がいるし
精神的にも不安になるし・・・でもこうゆうサイトで
同じ様な悩みを少しでも解消できたら嬉しいですよね。

それに、先生が協力されるのでしたら益々楽しみです。
是非、是非頑張って下さい!

投稿: なな | 2006年6月16日 (金) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/10549481

この記事へのトラックバック一覧です: コミュニティサイト:

« 悪夢 | トップページ | 雨で残念 »