« 新クリニック | トップページ | 久々バスケ »

2006年6月28日 (水)

あじさい

あじさい

今日は非常に熱かったですね。

朝走って来ましたが、あまりの暑さにへばってしまい、

若干身の危険を感じたので途中少し歩いてしまいました。

朝は特に脱水になっているし、お酒を飲んだ次の日はなおさらです。熱中症で倒れたなんてことのないように、気をつけたいと思います。

今日は、東京から、お花の先生を招いて、第3回TeaTime講演会でした。お花にまつわる講演と、実際のプリザーブドフラワーを使ってのアレンジメントでした。

皆さん満足して帰られたようで、大成功と言ったところです。

花のある生活、少しの自然に気を配れるような余裕のある生活をしたいですね。

ランニング距離【10】km

人気blogランキングへ

|

« 新クリニック | トップページ | 久々バスケ »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

プリザーブド参加させていただきました。
2000円。安すぎます!これまた感謝!
県内にはお教室も取り扱っているお店も少ないので
手軽なお値段でこのような企画をしていただいて嬉しかったです。お友達もできました♪
ケーキも美味しかったです。ケーキまた食べたいから妊娠しよっかなぁ?

投稿: モコモコ | 2006年6月29日 (木) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/10713055

この記事へのトラックバック一覧です: あじさい:

« 新クリニック | トップページ | 久々バスケ »