« 新企画 写真展 | トップページ | 梅雨空けはまだ?! »

2006年7月22日 (土)

産婦人科ドクターのここだけトーク

子供をもつお母さんやお父さんのための、ソーシャルネットワークサイト(コミュニティーサイト)のマコロンから、お願いされて、ここだけトークをすることになりました。

内容は、このブログでも書いた事が多いので、またその話か!みたいになるかもしれませんが、このマコロンというサイトも面白そうなので、興味ある方はぜひ登録してみてください。

友達の輪が広がるかもしれませんよ!

Doctorここだけトーク見てください!

人気blogランキングへ ついでにランキングもクリックを!

|

« 新企画 写真展 | トップページ | 梅雨空けはまだ?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早速マコロンのブログを拝見しました!
先生って4人目のパパになるんですね!
おめでとうございます☆
子ども達は4人姉妹兄弟なんて楽しいんだろうなぁ。
先生も4人のパパになったら家族サービスが更に大変ですね!

実は私も先生の病院で生まれたんですよ。
息子は去年の7/28に先生の病院で生まれました。
もうすぐ1歳です。
やっぱり親子2代3代という家庭は多いみたいですね。
うちの母も先生の病院で産んで良かった!と言っていました。
私も同感です。

写真展に写真を応募しようかな・・・☆

投稿: 俊ママ | 2006年7月24日 (月) 09時41分

私もマコロンのブログ拝見しました!
『舘出張』の謎がやっと分かりました。なるほど!
私は今年の2/26に先生の病院で長女を出産しました。
とりあげて頂いたのは先生ではありませんでしたが、診察はいつも先生にお願いしていました。
(その節は大変お世話になりました。)
先生が4人のパパになることを知ってびっくりです!!
おめでとうございます。
こちらのブログ同様、『ここだけトーク』も楽しみにしてます。

投稿: どーなつ☆ | 2006年7月24日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/11056488

この記事へのトラックバック一覧です: 産婦人科ドクターのここだけトーク:

« 新企画 写真展 | トップページ | 梅雨空けはまだ?! »