« クリパス研究会 | トップページ | 高前定期戦 »

2006年7月16日 (日)

血液ドロドロ

人気blogランキングへ

最近ちまたでは、アンチエイジングへの感心が高まっていますね。

当院でも、アンチエイジングドックを導入することを考えています。

先日、デモでテレビでよくやっている血液サラサラ測定器を持ってきてもらい、職員で試してみました

日ごろより、健康には人一倍気を使っている私ですから、当然良い結果を期待して試してみました。

結果は最悪!!!通常30-40秒くらいで終了するとサラサラで良いのですが、私の血液は3分たっても終了せず、結局タイムオーバー!

なんとも寂しい結果となってしまいました。最近はトレーニングもさぼり気味だし、外来は忙しく午前中ほとんど何も取らず脱水状態になりながらの検査だったので、この結果だったのでしょうか?

「ふん!いいんだ!俺が一番働いている証拠だ!」などと開き直り、今晩もまた眠れない当直にいそしむ私でした。

|

« クリパス研究会 | トップページ | 高前定期戦 »

アンチエイジング」カテゴリの記事

コメント

初めてのトラックバックす!
先生のブログをよく見てる後輩ですといえば分かります?
毎回楽しみにしてます!と言っても毎日見てるわけではないのですが・・・。
血液ドロドロですか。僕も走ったりして身体には気を配ってるのですが、自分のを調べてみたいですけど怖いすねぇ。

投稿: やんぐ | 2006年7月17日 (月) 12時18分

コメントありがとう。
血液どろどろはちょっとショックでした。
この器械が入ったら、ぜひやってみてください。
当直しにきたときにでもいかがですか?
待ってます。

投稿: 雲流 | 2006年7月19日 (水) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/10970106

この記事へのトラックバック一覧です: 血液ドロドロ:

« クリパス研究会 | トップページ | 高前定期戦 »