« 胎教コンサート | トップページ | 祝!ランキング1位 »

2006年7月25日 (火)

今日は当直

人気blogランキングへ

昨日は、妊婦検診用コミュニケーションツールの開発のため、夜東京で会議でした。

そのまま東京に泊まり、今日は朝から大学病院で手術をし、午後には新しい不妊クリニックの建築会議でした。

建築会議では、外壁のタイルを決めました。11月に出来る予定で、タイルは最後なのに、受注生産らしく一番最初に決めなければならないようです。内装のイメージもまだ明確ではないのに、外見から決めるのはちょっと不安でした。

優しい感じの建物にしようと思います。ベースは白、ピンク、緑です。こう言うと「えっ?ピンクと緑?」って感じですが、淡い色なので、よく合うようです。ピンクと緑は、誕生をイメージさせる色のようで、コンセプトにも合っています。

当直が忙しくならないことを祈ってます。

人気blogランキングへ いよいよ1位まであと一歩です。この勢いで、久々の1位目指します。皆さんクリックお願いします!!!

|

« 胎教コンサート | トップページ | 祝!ランキング1位 »

医療」カテゴリの記事

コメント

ポチッとクリックしてみたら、わ~~~一位でした!

投稿: ジソ子 | 2006年7月26日 (水) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/11096930

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は当直 :

« 胎教コンサート | トップページ | 祝!ランキング1位 »