« 歯医者の友達 | トップページ | 産婦人科ドクターのここだけトーク »

2006年7月21日 (金)

新企画 写真展

当院で、写真展を開くことになりました。

皆様より写真を応募することになりました。

ぜひ多数のご参加お願いします。

*「私は佐藤病院で産まれました!」写真展
*開催日 8月初旬より1ヶ月の予定
*開催場所 佐藤病院1F ショップ「ゆうゆ」店内
*最近産まれたばかりの赤ちゃんでも、その昔赤ちゃんだった方の今のお写真でも結構です。佐藤病院で産まれた方の写真を展示します。親子2代3代の写真も大歓迎!
*写真送付先:〒370-0836 高崎市若松町96 産科婦人科舘出張 佐藤病院 写真展係
 または直接フロントまで
*ニックネーム、一言コメント、生まれた日など展示に差し支えない範囲で教えてください。写真返却希望の方は、住所・氏名・連絡先も記載してください。
*デジタル写真はE-mailに添付でもOK! E-mail:renkei@sato-hospital.gr.jp
*定数になり次第締め切らせていただきます。

人気blogランキングへ あと一息で1位です。今日もクリックお願いします。

|

« 歯医者の友達 | トップページ | 産婦人科ドクターのここだけトーク »

医療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/11047656

この記事へのトラックバック一覧です: 新企画 写真展:

« 歯医者の友達 | トップページ | 産婦人科ドクターのここだけトーク »