« 夏休み | トップページ | 今日は見えたよ! »

2006年8月 3日 (木)

ええじゃないか

ええじゃないか

娘と共に絶叫!怖かった。苦手です。

こんなに怖い思いしたのは、あまり記憶にありません。

足ぶらぶらのまま、後ろ向きで昇って行きます。まさに天に昇るようです。

横で「怖い!怖い!」と連発する娘の手を握りながら、一瞬後にはぐるぐる~っと回ってました。

途中笑っちゃうくらい怖かったです。娘はもう一度乗ろう!と元気でしたとさ!

|

« 夏休み | トップページ | 今日は見えたよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

富士急ハイランドですか?
数年前にフジヤマに乗りました。
あれだけのGを体感したのは初めて!!!

お化け屋敷には入りましたか?
すっごく怖いです。とにかく怖かったです。

いいパパぶりを発揮して下さいね!

投稿: 俊ママ | 2006年8月 3日 (木) 15時21分

私もフジヤマまでは乗りに行ってましたが、ここ数年は富士急行けてませんo(>_<)o ゼッキョウマシン ノリタイヨー
ええじゃないかは、情報番組でアナウンサーが乗ってるのを見ましたが、座席自体もグルグルするのですごく恐いとか??
一度乗ってみたいけど、小さいのが2人もいるから 行ってもきっとトーマスランド止まりでしょう(T_T) ザンネン

それと私も俊ママさんと同じく、お化け屋敷に入ったか聞きたいです(^-^)
あれはまた違う意味での絶叫アトラクションですよね〜、私は逆に途中から恐怖で声も出ませんでしたが(笑)

投稿: 紫空 | 2006年8月 4日 (金) 22時43分

帰ってきてから何人にもお化け屋敷行きました?と聞かれました。ええじゃないか、ふじやま、どどんぱは乗りましたが、お化け屋敷は入りませんでした。行っとくべきだったでしょうか?ノーケアでした。

投稿: 雲流 | 2006年8月 6日 (日) 11時35分

おばけ屋敷は入らなかったんですね;^^ ギネス認定されてるぐらい規模がデカいので(所要時間50分)、次回は是非行ってみて下さい☆

でも病院をテーマにしてるから、お医者様が入ったらちょっとリアルに感じちゃうかもしれないですね・・(;^_^A

投稿: 紫空 | 2006年8月 9日 (水) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/11242947

この記事へのトラックバック一覧です: ええじゃないか:

« 夏休み | トップページ | 今日は見えたよ! »