« ちょっと感動 | トップページ | iPod壊れる »

2006年8月22日 (火)

青山ラ・ロシェル

人気blogランキングへ

昨日は当直で更新できませんでした。

日曜日の結婚式は、久々おいしい食事でした。

それにアレルギーまで対応してくれて(新郎が覚えていてくれたのだろうけど)、感動でした。

青山の裏通りにある、目立たないレストランでしたが、なんと料理の鉄人坂井シェフのお店でした。

どおりでおいしいはずだ!

田舎から暑い中出て行ったかいがありました。

もちろん、食事だけでなく結婚式が一番でしたけどね!

|

« ちょっと感動 | トップページ | iPod壊れる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お友達のご結婚おめでとうございます♪

新郎さんと新婦さんの写っている写真の後ろの扉に見覚えが
あって、どこだろう?と思っていたんです。私の友人が
結婚式をした所でした。その友人もお料理が美味しいからと
言っていた記憶があります。

結婚式もご無沙汰ですね。何人かはこのビックイベントを
残した友人がいますが、音沙汰なしです。(お仕事に励んで
いるらしいです)

たまに都会に行って、刺激を受けてくるのもいいですね。
(活性化です)


投稿: ももりん | 2006年8月23日 (水) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/11562393

この記事へのトラックバック一覧です: 青山ラ・ロシェル:

« ちょっと感動 | トップページ | iPod壊れる »