« お祭り | トップページ | 納涼祭 »

2006年8月 8日 (火)

律儀な後輩

久しぶりに朝早起きして走ってきました。

5時半起床です。でももう暑いですね!

昨晩は、後輩からお誘いの電話がありましたが、すでに半分寝ていたので、丁重にお断りしました。

かわいい後輩で、毎年律儀にお中元お歳暮を欠かしません。現在下田で仕事をしているため、いつも干物です。これがまたおいしいのです。

以前私も伊豆長岡で仕事をしていたことがあり、伊豆の干物や海産物はとてもおいしく頂いていました。

昨晩誘いを断ったお詫びに、ブログに自分のことを書くように強要するかわいい律儀な後輩です。

ランニング距離【7.6】km

人気blogランキングへ

|

« お祭り | トップページ | 納涼祭 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/11337666

この記事へのトラックバック一覧です: 律儀な後輩:

« お祭り | トップページ | 納涼祭 »