« 今日は見えたよ! | トップページ | 律儀な後輩 »

2006年8月 5日 (土)

お祭り

今日は高崎祭りです。

昨年は、町内の山車を引きましたが、隔年なので今年はなしです。

夜は花火大会なので、病院の屋上から見物しようと思います。

市役所がぎりぎりですが、よく見えます。

毎年恒例で友人たちが集まります。

楽しい会です。

|

« 今日は見えたよ! | トップページ | 律儀な後輩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

土日は高崎祭りだったんですよね。
子どもが小さいので行くのを断念・・・。
1歳になったばかりじゃ、行っても大変かなと思って
行きませんでした!花火が見たかったです。
先生の病院からは、良く見えるでしょうね~。
お友達と花火見ながら飲んで食べてと楽しそうですね☆

先生は、お化け屋敷に入られなかったんですね!
もったいない!
今度は是非行ってください。
本当に大人でも足がすくんで、声が出なくなるくらいの
怖さなんですよ!

12日(土)の午前中に癌検診を予約しました。
よろしくお願いします!
その頃は、写真の展示が始まっているかな・・・。

投稿: 俊ママ | 2006年8月 7日 (月) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/11282165

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り:

« 今日は見えたよ! | トップページ | 律儀な後輩 »