« 雑誌撮影 | トップページ | 越後湯沢秋桜マラソン »

2006年9月23日 (土)

学会

人気blogランキングへ

昨日は、軽井沢で受精着床学会でした。

木曜金曜の開催でしたが、木曜は仕事して夜から参加してきました。

夜は懇親会が開かれ、全国の不妊症専門の先生方が集まっていました。

夜遅くまで、多くの先生と話をし、刺激をもらってきました。

多くの先生方から、新しいクリニックの成功を激励され、うれしかったです。

金曜日は朝から、学会で新しい研究の発表を聞いてきました。

これを糧とし、また頑張っていこうと思います。

明日は、湯沢マラソンです。そちらも頑張ります。

雨が降らないといいのですが・・・

|

« 雑誌撮影 | トップページ | 越後湯沢秋桜マラソン »

医療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/12003782

この記事へのトラックバック一覧です: 学会:

« 雑誌撮影 | トップページ | 越後湯沢秋桜マラソン »