« 新クリニック内装コンセプト | トップページ | 電子カルテ »

2006年9月13日 (水)

コミュニティーサイト

人気blogランキングへ

クリニックのあり方に、色々なご意見ありがとうございます。

いまどきのスパ風やリゾート風、アジアンな感じとのご意見や、少し暗い感じを受けるご意見がありました。模型だとよく表現できていませんが、その辺気をつけていきたい所ですね。

また、コメントに対するご意見もありましたね。

このブログは、私とブログを見て頂いている皆様とをつなぐコミュニケーションの手段と考えております。

あくまでも、私と一対一のコミュニケーションであり、通常の掲示板や、コミュニティーサイトと違い、多対多のサイト提供だとは考えておりません。

私宛のコメント内容には、他の方から見れば不快と感じたりする事もあるかもしれませんが、その辺はご容赦いただきたいと思います。

今後もたくさんのコメントお待ちしております。

また現在、不妊治療を受ける方専用のコミュニティーサイトを立ち上げる準備をしております。私が全面的に監修しているサイトです。今月半ばにはオープンできると思います。そちらでは活発な意見交換を期待しております。またご紹介したいと思います。

夕方久々ジムに行って筋トレとトレッドミルで走って来ました。最近は雨が続き外に走りにいけません。

湯沢秋桜ハーフマラソンに出るつもりです。トレーニングしなくては!

ランニング距離【4.5】km

|

« 新クリニック内装コンセプト | トップページ | 電子カルテ »

医療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/11882119

この記事へのトラックバック一覧です: コミュニティーサイト:

« 新クリニック内装コンセプト | トップページ | 電子カルテ »