« 本棚:ブクログ | トップページ | 雑誌撮影 »

2006年9月20日 (水)

秋晴れ

人気blogランキングへ

高い空、秋晴れですね!

iPodが壊れて修理中なので音楽なしですが、天気がよかったので、気持ちよく走って来れました。

それにしても、マックのサポートはしっかりしています。充実したサポート体制もiPodが売れている理由のひとつなのでしょうね。

コールセンターの対応もよかったし、故障のiPodを修理してもらうのに、送り返すのではなく、宅配業者がわざわざ家まで引取りに来ました。さすが!と思っていたら、メールで修理状況は確認できるし、さらにコールセンターの対応はどうでしたか?とアンケートまで来ました。サービス業のトラブルシューティングの大切さを改めて感じました。もうすぐiPodが帰ってきます。

どの業界にも見習うところは一杯ありますね。

ランニング距離【10】km 51分

人気blogランキングへ

|

« 本棚:ブクログ | トップページ | 雑誌撮影 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/11967499

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ:

» 秘密神社 [秘密神社]
この神社に、お参りすれば、健康にご利益。                               目次エレベーター(手動式) [一階] 総合ショッピングモール。                        エレベーターで [地下一階] 医学論、環境論で、このブログのメインとなっております。  下へ降りる!... [続きを読む]

受信: 2006年9月20日 (水) 09時10分

« 本棚:ブクログ | トップページ | 雑誌撮影 »