« 看護学校の講義 | トップページ | 誕生日! »

2006年10月25日 (水)

ゴルフコンペ

人気blogランキングへ

今日は、当院のゴルフコンペでした。

最近は、会社のゴルフコンペなども少なくなったと聞きますが、当院では年2回、職員と出入りの業者さんもよんで、開催しています。

今回は、9組36人の参加でした。

私のスコアは恥ずかしいので、報告しませんが、普段あまり話する機会がない業者の方々と、色々な話ができていいです。

ゴルフがコミュニケーションの機会と言うわけではありませんが、こういう会でもないと、なかなかゆっくり話もできないので、やはりいいことだと思います。

この後は、順位表彰を兼ねた懇親会です。飲み過ぎないように気をつけます。

|

« 看護学校の講義 | トップページ | 誕生日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゴルフコンペだったんですね!
そういう会って、とても大切だなぁって思います。
色々な方とコミュニケーションを取る絶好の機会ですし。
私も妊娠前は少しゴルフをしていたんですが、
今は全くする時間もなく、かなりご無沙汰・・・。
またコースに出たいなぁ。
ゴルフって疲れるけど、気持ちがいいので大好きです!

この前の写真展に応募したのですが、写真が返却されました。
そして、レインボーベアのハンカチまで同封されていて
ビックリです!
とっても嬉しかったです(^-^)
お心遣い、ありがとうございました!

今年は、クリスマスコンサートへ行ってみたいなぁと
思っているのですが、子どもが一緒でも大丈夫でしょうか?

投稿: 俊ママ | 2006年10月26日 (木) 08時50分

写真展ではお世話になりました。レインボーベア喜んでいただけて嬉しいです!毎年恒例のクリスマスコンサート、今年は12月9日に決定しました。今年はお子様に思い切り楽しんでもらう企画です。騒いじゃっても泣いちゃっても大丈夫!是非いらしてください。毎年会場が非常にヒートアップするので、薄着になれるような服装でいらしてくださいね!雲流先生、先にコメントしちゃってゴメンナサイ。

投稿: 笑福姉 | 2006年10月26日 (木) 12時45分

子ども連れでも楽しめるんですね!
それを聞いて一安心です。
途中で泣き出したりしたら、迷惑になっちゃうから、
行くのをやめようかな?と思っていたんです。
会場がヒートアップするなんて、ますます行きたくなってしまいました!
息子も明日で1歳3か月なので、少しは楽しむことが、
できるかなぁって思っています。

詳しい日時が決まったら、また教えて下さいね!
楽しみにしています☆

投稿: 俊ママ | 2006年10月27日 (金) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/12424501

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフコンペ:

» hotel barocco roma [hotel barocco roma]
elemento porta cd lavoro ditta donna single napoli hotel laguna venice [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 07時29分

« 看護学校の講義 | トップページ | 誕生日! »