« 東京マラソンえ~! | トップページ | 秋晴れ »

2006年10月 8日 (日)

連休イェーイ!

人気blogランキングへ

今日は走るぞーと、目を覚ましたら、風がゴーゴー吹いている。

天気はいいけど、この風じゃあまともに走れるわけがない。

朝の見切りは早い。すぐに気持ちを切り替えて、二度寝モードに突入。

最近忙しいって言ってるくせに、「24」にはまっていて、寝不足気味。

ようやく、シーズン1が見終わった。さっきシーズン2を借りてきちゃった。

どんなに忙しく、大変でもジャック バウワーには、及ばない。

明日は、必ず走ると心に決めて、iPod調整中!

|

« 東京マラソンえ~! | トップページ | 秋晴れ »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

「24」はホントに面白いですよね!
CTUのメンバーはみんな仕事が速くてカッコいいですよね~。
ジャックはとてもステキですが、もし私の上司だったら、「早くしろ!」とか「急げ!」とか、私は怒られっぱなしだわ、ってよく思いマス(笑)

投稿: たま | 2006年10月10日 (火) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/12200238

この記事へのトラックバック一覧です: 連休イェーイ!:

« 東京マラソンえ~! | トップページ | 秋晴れ »