« 連休イェーイ! | トップページ | 「最高裁でも頑張る」 »

2006年10月 9日 (月)

秋晴れ

今日はすばらしい秋晴れです。

朝走るのも気持ちが良かったです。

今日は、走っていたら、よく行くおすし屋さんの大将が走っていてすれ違いました。

「おはようございまーす」と声をかけたら、あらま知っている人じゃないですか。

すれ違っただけなので話はしませんでしたが、なんか親近感がわきました。

最近健康に気を使っている人が多くなった気がします。

フィットネスジムも大はやりだし、やはり自己管理できないとね!

ランニング距離【10】km 

人気blogランキングへ

|

« 連休イェーイ! | トップページ | 「最高裁でも頑張る」 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

4人目のお子さんのお誕生、おめでとうございます☆
マコロンに登録しているので、そちらで知りました!
男の子だったんですね(^-^)
3人のお子さんは、女の子と男の子両方いらっしゃるんですか?もし初の男の子なら、嬉しさ倍増ですね!
自宅に帰る楽しみが増えましたね♪
より一層、良き医師、良きパパでいて下さいね!

投稿: 俊ママ | 2006年10月10日 (火) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/12208643

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ:

« 連休イェーイ! | トップページ | 「最高裁でも頑張る」 »