« 高崎ARTクリニック | トップページ | コミュニティーサイト »

2006年11月 8日 (水)

寒くなってきた

大分寒くなって来ましたね。

と言っても、もう11月だから当然か!

去年の今頃は、フルマラソンに向けて、真剣でしたが、今年は大会の参加申し込みもしてないので、トレーニングにも身が入りません。

ゆっくりいつものコースを走って来ました。

でも、小一時間ゆっくり色々なことを考えながら運動していると、日常のストレスも発散できていいのかもしれません。

やなことがあっても、走って帰ってくると、結構「まっいいか」みたいな気分になることが多いです。

大好きなランニングではないですが、何とか続けていきたいですね。

でもこれから寒くなるとちょっと不安!

ランニング距離【10】km 

人気blogランキングへ

|

« 高崎ARTクリニック | トップページ | コミュニティーサイト »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/12605853

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなってきた:

« 高崎ARTクリニック | トップページ | コミュニティーサイト »