« 最近走ってないな~ | トップページ | 下田から »

2006年12月 3日 (日)

冬晴れ

今日は非常にいい天気ですね。抜けるような空です。

昨晩の当直も、何とか乗り切り、朝帰宅してから走って来ました。

当院は休みの日の当直は朝8時交代です。今日の当直の先生は、朝8時から夕方5時まで日勤で、その後翌朝まで当直なります。

当然月曜日の朝からは、通常勤務になります。大変ですね。

走りながら撮った写真です。抜けるような空と、紅葉が終わり葉が落ちかけた木が冬を感じさせました。

早々にコメントをいただきましたが、この写真で後ろが榛名山とわかるのはすごいですね。この場所は今までもよく写真をとっていた場所です。春になると桜が非常に綺麗で、釣堀もある野付緑地です。

今年もあと一ヶ月です。準備の年が終わり、来年は本格的に始動の年になります。昨年の今頃はフルマラソンを走っていました。仕事が軌道に乗ってきたら、必ずホノルルに行こうと思います。

そのときは”雲のように”ホノルルマラソンツアーを組みます。参加希望の人は、今から体をつくっておいてくださいね。

ランニング距離【10】km 

人気blogランキングへ

|

« 最近走ってないな~ | トップページ | 下田から »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

高崎市内のどこなのでしょう。抜けるような青空と榛名の故郷の山が写っており、大変懐かしく感じます。

投稿: 桜井明弘 | 2006年12月 3日 (日) 11時18分

高崎市内ですね? この巨木はどこだろう、バックに抜けるような青空と榛名の峰が写ってますね。故郷の懐かしい風景です。

投稿: 桜井明弘 | 2006年12月 3日 (日) 11時20分

何だかとっても空気が澄んでいるのが分かる写真ですね!

ヨガの話ですが、とっても興味があります!
私が妊婦時代にも、そんな教室があったら良かったなぁ。
子ども連れのは、平日だけになりますよね!?
働いているので平日は行くことができないので、
土曜日も教室があると嬉しいなぁ。

今週末のクリスマス会、楽しみにしていますね☆

投稿: 俊ママ | 2006年12月 4日 (月) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/12912940

この記事へのトラックバック一覧です: 冬晴れ:

« 最近走ってないな~ | トップページ | 下田から »