« 野沢温泉 | トップページ | 早い! »

2006年12月27日 (水)

お歳暮

お歳暮

洒落たお歳暮が届きました。

シャトー・フォンベルナール2002のミニボトル(250ml)6本セット木箱入りです。

ワインって、1本開けると飲みきらないし、この量はちょうどいい感じです。しかもこのセットは木箱に入って届いて、何だろう?って感じでした。

それで早速いただいてみました。軽い感じで少しの酸味と香りが非常に良かったです。とてもおいしくいただきました。

でも昨日当直であまり眠れなかったせいもあり、なんとこの量も飲みきらず睡魔くんに襲われてしまいました。

その代わり今日は早起きして、走って来ました。昨日の大雨(すごい雷でしたね!)から一転天気が良くさわやかに走って来れました。

お中元、お歳暮、最近は贈ることも戴くことも少なくなって来ました。普段はめんどくさい風習だなと思っていますが、こういった人との付き合い方が日本のよき風土を育ててきたのでしょうね。

日ごろのお世話になっている方々に感謝しながら、残りのワインもいただこうと思います。

ランニング距離【10】km 

人気blogランキングへ

|

« 野沢温泉 | トップページ | 早い! »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

無事届いたようですね。喜んで頂けてよかったです。
先生のおかげで、私達も宝物を授かり
よい年越しが出来そうです。
散々わがままを言ったり、神経質になったり、
本当にお世話になりました。
そして、これからもよろしくお願いします!!
年末でお忙しいでしょうが、体調など崩さず
よいお年をお迎え下さい。
(年内はもう受診予定がありませんので、この場をお借りして
ご挨拶でした。)

投稿: 武井 | 2006年12月27日 (水) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/13221971

この記事へのトラックバック一覧です: お歳暮:

« 野沢温泉 | トップページ | 早い! »